Little hair

高い技術力で施す広島の美容室として髪や頭皮のお悩みに関することをご紹介

contact us

ブログ

施術の様子やヘアスタイル例などを掲載

サロンでの出来事や過去の施術例をご紹介しております

お手入れや毎日のスタイリングのことも考えた理想のショートを創り出し、ライフスタイルに寄り添うデザインで程よく力の抜けたリラクシーな雰囲気をお届けします。何気ない日常を楽しく彩るヘアスタイルをお届けし、幅広い層のお客様にご満足いただいています。高再現性スタイルをお作りすることで可愛いスタイルをキープできます。
トレンドに囚われず、髪へのダメージを抑え素髪っぽさを大切に、ナチュラルで飾らないスタイルをお届けします。これまで行ってきた施術をご紹介し、定期的に発信しています。

2023/02/21

水引きと金箔を取り入れた着付けアレンジです編みおろしのアレンジと相性が良いですね♪卒業式や結婚式のアレンジにはヘアの小物もあると雰囲気がさらに良く見えます

2023/02/21

着付けとヘアアレンジもやってますそろそろ卒業のシーズンが近づいてきましたね

2023/01/27

2022年仕事納めでした!!本年はたくさんのご来店誠にありがとうございました!2023年もたくさんのワクワクをお届けしますのでスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2022/07/28

ウルフスタイルからバッサリと刈り上げを内側にいれて、見まわり、えりスッキリのミニマムショートに!夏はクールブラックで青みを少し感じる暗髪もカッコいいですね。

2022/06/07

新ブランドができましたyumemileboy「その時の気分に合わせて着てもらえる」をコンセプトにしたファッションブランド。遊び心たっぷりのクリエイターユメミルボーイのデザインをコラボしてます♪https://y…

2022/06/07

シンプルなボブにハイトーンカラーは◎シンプルが可愛いですよね

2022/02/04

2022/01/25

2022/01/11

2021/10/12

皆さんこんにちは! はまだです!! 朝晩も涼しくなって秋っぽくなってきましたね! しかし我が家の夏は終わってませんwww 先日姉さんファミリーと 海に行ってきました! さすがに他の人も全く居なく …

お客様に一番似合うスタイルをご提案する広島の美容室・Little hairは、オリジナルカットによりお客様本来の魅力を引き出します。遊び心をプラスしたヘアスタイルをご提案し、サロン帰りに誰かに逢いたくなるようなナチュラルで柔らかな仕上がりをご用意します。ナチュラルなスタイルから個性的なスタイルまで幅広いヘアスタイルをお作りしてきた実績を持って、お客様に本当に似合うスタイルをお届けいたします。丁寧なカウンセリングで理想を共有し、一人ひとりの雰囲気を大切にしながら、ライフスタイルや髪質に沿ったスタイルをご提案します。
サロンでの出来事や過去の施術例などをご紹介することで、髪や頭皮のことでお悩みの方のためにお役立ていただいています。カットやカラーの他にも、ヘッドスパや髪の毛の強度回復を叶える本格的なトリートメントもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。