Little hair

高い技術力で施す広島の美容室として髪や頭皮のお悩みに関することをご紹介

contact us

ブログ

施術の様子やヘアスタイル例などを掲載

サロンでの出来事や過去の施術例をご紹介しております

お手入れや毎日のスタイリングのことも考えた理想のショートを創り出し、ライフスタイルに寄り添うデザインで程よく力の抜けたリラクシーな雰囲気をお届けします。何気ない日常を楽しく彩るヘアスタイルをお届けし、幅広い層のお客様にご満足いただいています。高再現性スタイルをお作りすることで可愛いスタイルをキープできます。
トレンドに囚われず、髪へのダメージを抑え素髪っぽさを大切に、ナチュラルで飾らないスタイルをお届けします。これまで行ってきた施術をご紹介し、定期的に発信しています。

2024/04/05

お店にも桜が咲きました♪お店でもストレートパーマやボブ、ショートヘアにバッサリカットされる方が増えてきてます^^春から新生活のみなさんも良い4月になるといいですね!

2024/02/13

甘い香りと高品質で知名度バツグン今回はSNSや美容雑誌などでモデルさん愛用などネットにも人気が出ているSYSTEMリュクスオイルのご紹介です。まず、香りがプリンの香りに少し近い感じがしてますが、優し…

2024/02/09

公式LINEからもアクセスできます多数の商品を掲載してますので検索していただくとお探しのヘアケアが見つかるかも?です。人気のおすすめもご紹介してますのでご覧くださいませ。

2024/02/09

ネイビーカラー今回は春におすすめなネイビーカラーの紹介です。明るく柔らかい色味のカラーが春には多いですが暗く落ち着いた印象の中、透明感を出したい方にネイビーカラーは光が当たると柔らかい青み…

2023/10/26

いつも当店をご来店頂き誠にありがとうございます。1点ご報告になります。この度公式LINEを開始いたしました。お店のご予約やお得な情報、オンラインショップでのお買い物をLINEのトーク画面の箇所から…

2023/10/26

今回はlittleの激推しアイテムをご紹介致します金木犀の香りが素敵なrokuオイルです。香りもいいのですが、6種類の保湿成分が入っているのでしっとり感がめっちゃ良いです。乾燥が気になる方にピッタリ…

2023/10/26

ピンクベージュカラーブリーチ1回してからのオンカラーでピンクベージュにしました。秋の季節にも合う暖色のカラーになります。髪のダメージもしっかり処理剤を使って抑えてます。髪の状態によっては難し…

2023/06/15

今回はシンプルなボブにほんのりラベンダーカラーの組み合わせです。ブリーチを2回は必要となるスタイルになります透明感もあってラベンダーの色味は光を反射しやすい色味なのでツヤ感もほんのり灰色っぽ…

2023/06/14

今回は変形ポニーに金箔ヘアアレンジをさせて頂きました。ヘアゴムをたくさん使って毛を絞ったり、ねじったり、崩したりと不規則なアレンジにご持参して頂いた金箔をペタペタと笑いい感じにルーズな雰囲…

2023/04/12

こんにちは。春の季節がきましたねもうすぐGWですがお休みのお知らせになります。5月1日から5月5日まで定休日となります♪6日の土曜日から営業開始になりますのでよろしくお願いいたします!!

お客様に一番似合うスタイルをご提案する広島の美容室・Little hairは、オリジナルカットによりお客様本来の魅力を引き出します。遊び心をプラスしたヘアスタイルをご提案し、サロン帰りに誰かに逢いたくなるようなナチュラルで柔らかな仕上がりをご用意します。ナチュラルなスタイルから個性的なスタイルまで幅広いヘアスタイルをお作りしてきた実績を持って、お客様に本当に似合うスタイルをお届けいたします。丁寧なカウンセリングで理想を共有し、一人ひとりの雰囲気を大切にしながら、ライフスタイルや髪質に沿ったスタイルをご提案します。
サロンでの出来事や過去の施術例などをご紹介することで、髪や頭皮のことでお悩みの方のためにお役立ていただいています。カットやカラーの他にも、ヘッドスパや髪の毛の強度回復を叶える本格的なトリートメントもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。