Little hair

空腹こそは最高のクスリやってみた

contact us

空腹こそ最高のクスリやってみた

空腹こそ最高のクスリやってみた

2021/06/16

ブログ

空腹こそ最高のクスリやってみた

blog

おはようございます。平川です。
今回は読んだ本をご紹介したいと思います!
題名からして健康に関する事が感じ取られるとは思いますが
2月から試してみて今日までの感想ですが
体重が食事のみで67キロから63キロと約4キロほど減りました!
本に書いてある通り朝の寝起きから体が軽く、お昼の時間帯は
睡魔とも無縁で、集中力は保ってくれてます^_^
仕組みはシンプルですが、食事をした時間から16時間空腹であることです。
空腹になった時、間で飲み物とミックスナッツはOKとのことでした。
僕は夜の22時に食事をし、睡眠、朝はプロテインドリンクのみ、夜22時までコーヒーくらいしか飲んでないです。
ただ、22時の食事はめちゃくちゃ食べてます笑笑
空腹でしたから、好きな物をしっかり食べてますが、
カロリーも1食なので多くても2000キロカロリーは越さないので
カロリーオーバーにならない。
太る要素がなく、加えて16時間空腹になる事で起きる
オートファジーによって内臓脂肪なども分解して若い細胞へと変化してくれるそうなので、健康な生活を過ごせてます!
空腹の時間を普段の生活の中で長くするだけでも胃腸が休めてるようなので、食事の回数を減らすか、空腹時間を長くされてみるのも
変化がわかるので、試しにやってみてもいいかもですね。

また、次回には違う本をご紹介したいと思います。
ではでは^_^




当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。